Saturday, May 1, 2010

WOWAのダンサー達が凄かった

←今週のアクリル宿題。

はあぁ、ペルソナしたいんだけどぉ、なかなか時間がなくてねぇ。ていうか春休み中は手紙全部やって送ろうと思ってたんだけど、それも出来なくて、徐々に書いていってます。ごめんなさい。ていうかどんの方さ、もう私の手紙送っちゃうからね。えええとですねぇ、七月はAXでしてね、うちlatoとbilliesともにAntique Ivyのテーブルでcommissionとブックマーク売ることになりました。ブックマークはまだ何描くのかわかんないけど、やっぱREかなぁ…?ペルソナもいけるけど。本当はアンティークしたかったんだけど、少人数しか知らないんだし、多分よく売れないと思うの。そして自分的に難しいことになるのは多分値段。ブックマークっていくらしたら良いのか…commiは元々$5くらいにしようとしたんだけど、latoに話してみたら、それ低すぎって言われた。そ、そうなの?^p^;;; 結構前にBENNIE BECCAのアルバム買ったんだけど、コレ聞いてて思ったよ。やっぱYUKIの方がいいって。BECCAも文句無しうまいんだけど、YUKIの声が聞けないってのがあれだなぁ。うん、あと何故に安室奈美恵のBEST FICTION LIVE DVD買ったし。いや、別に後悔してないんだけど?ちょっと人前で観るのは恥ずかしく思うのぞ。でもあんだけ長く踊って歌ったりできるのは凄いね。

No comments:

Post a Comment