Wednesday, April 6, 2011

AI性転換

はろー。のぞです。お久しぶりぶりです。

今週は中間試験とかプロジェクトがいっぱいたまって忙しい時期に入りました。でも来週からは一週間の春休み!と、いいたいのですが、その間にわしゃエッセイとか絵画終わらせないといけぬのです。エチャしたい。エチャしたいおおお~…

そんなわけで、まだ3月ちょいだった頃のどんとのエチャについて語りまする。いつか前の携帯メッセージにてのちょっとしたネタなんですが、ある日ののぞは急にAIの男性キャラ達を勝手に女体化して遊んでました。そんでそんなとこでどんがメッセ送ったので、返事とともに「レオ君が女の子だったらどうみえるのかな?」ってきいたら、「あ、それならもう描いてあるよ。見る?」という返事が…っ!!そりゃあもう見たかったよ。そして見ましたよ。でも写メだけじゃ流石に満腹できないので、次のエチャでどんに女レオ描いてもらおうと決めました。そして、まあ、こうなったとさ。

注意!AIの男性キャラ数人が女体化してます!
>>> http://donguri-usagi.deviantart.com/art/AI-The-Girl-school-intro-203223215

そしておまけに女性キャラ達も性転換。遅くなってきてたから線画だけ残して後でSAIで塗ろうと決めました。こちら線画描く前の落書き^^ 誰が誰だかわかるかな??

No comments:

Post a Comment