Thursday, August 18, 2011

ショート

というわけでですね、AIでアンヨちゃんが髪を切りました。ボブってわけじゃないけど、ちょうど肩の上でショートかな。おなじみ、ショートのイザべラちゃんよりは髪が少し長い方です^^。幼い頃のアンヨもこんくらいの長さだったっけ… 髪を切るネタって憧れます!実はここんとこメリルも13歳ぐらいに髪をショートに切ったという話がかくかくしかじか。ていうか未来のメリルも髪をばっさりと切っております。ボブになっております!未来のアンヨは再びロングかな… というわけで、ショートなアンヨもよろしくね!

理鈴ちゅあん>>>
コメしにきやがったなお前www嬉しいよ^^有難う!!
うん、うち渋くて無精ひげしてるおっさん大好きなの!
だがこれは二次元に限るというマイメロドラマ…
年の差カップルいいよねええええ///うぎゃああああ>///<

No comments:

Post a Comment