Wednesday, September 4, 2013

落書きドサリ

最近 Pentel Multi 8 Lead Holder っていう品物を買ってきて試してみたんですが、いいですね。下描きが遠慮なくすらすらーって描けて気分も楽です^^ なんか久しぶりにAIの子達も描けたので満足!楽しいのか、気分がいいのか、それともただの運なのか、二日だけに普通より気に入ったのいっぱい描けました。鉛筆と来た芯は濃い色ばかりで今は薄い方のPPC non copyとDiazon non copyしか使ってないという... Pentelの芯は他にも色んな色売っているのでもうちょっと薄いやつ買おうかと思う。ピンクとか肌色のやつが欲しいのです。

というわけで、DAもtumblrでも上げるの恥ずかしいからここでどさーっと上げようと思うよ。数ヶ月このブログも使ってないのにめっさ久しぶり書くものこれですんません... またいっぱい描いたらここに置いとくよー。覚悟してー。










No comments:

Post a Comment