Thursday, December 3, 2009

第六感


色々考えたあと、やっと決めました!!メルたんもうまともな子じゃないですってね!実はこの前のエチャでAIのこと語ってて、mooffinがlatoに、「AIの皆それぞれ別の意味で変なんだよ」って言って、
latoが「メリルも変なの?」って聞いてきたら、いや、普通にまともですが。って答えたんだけど、あの後から色々考えて、やっぱまともはつまんないからなんか不思議な特徴を与えようと決めました。あんときは何かは知らなかったけど。んでそこでどんの零(?)ちゃんが現れました。ドSだなww吹いたw もっと、こう、ランスみたいに静かでMでもSでもない子だと思ってたw とにかくですね、イチゴミルクpt.1の漫画、最後のとこ零ちゃんとメリルが出てくるんだけど、あのコマになんでメリルのこと見るの?って思っちゃってww、(失礼)それでこうゆう漫画作りました。神楽坂零(漢字全然わかんない。ゴメッ)との出会いでメリル・リリ・エンシャルの第六巻が動き出しました。レオ君や零ちゃんほど強くはないけど、漫画みたいに、'何か'を感じとることが出来ます。勉強しすぎのせいで扉が開いたんですよ←

んで、左の漫画、これが最初に思いついた最後んとこのネタなんですが、あとをどうするのかわかんなかったのでやめました。こっちの方が個人的に気に入ってたんだけどwまいいやww

そしてそして、ペルソナ4買いました!!
楽しい!!クマとヨースケおもろい!!wwww
スコアの方も気に入ってます^^

No comments:

Post a Comment