Monday, November 30, 2009

高校から

うちの高校から更新!!
昨日最後っつったのに、いちいち戻ってくる私。やめなさい、私。
どんが手紙届いたって聞いて嬉しいけどちと後悔してます
やっぱりあの絵終わらせて送ればよかった...
そして今日MちゃんとTさんとYさんの手紙をやっと送っちゃいます
めちゃ遅れちゃってごめんな、皆!!どうかこんな私を殴ってくれ!
ていうかそれ手紙だけで、絵無しだしっ ごふぁっ
あとヨセミテからのカードもそろそろ着くかなあ。 うううん

最近スケブの中はアンメリいっぱいだあ...
なんかアン>>>>><<メリな関係になっとるw
大丈夫かな、この二人。というか私が大丈夫なのか。
うんんんんん、絵茶むっちゃしたいなあああ!!
ネットカムバアアック!!!!!! ;O;

No comments:

Post a Comment