Tuesday, November 17, 2009

コツ

なんかさぁ、人物絵描くスキル、除々になくなってるかも
体の動きとかちゃんとつかめないし、色々変だし、、
ただのスタイル変えとかでいいなぁ…

そういえば私ももうすぐ家から出ることになりそうです。
今週末ぐらいかな。おばあちゃん家いってくよ。
んで1月までしばらくバイバイすることになります。
というか来週でもう感謝祭なのな。早い…
うちは学校休日の間家族とヨセミテ行ってきます。
写真いっぱい撮ってくるね^^ にゃーん
来週といえば、いいツナの日なのね。あいつの誕生日ね。
はぁ、、どうしよっかぁ…


理鈴ちゃん>>>
ちょwww理鈴ちゃんどこから来やがったしwww
なっっwwwwwじゅっ、18禁じゃないもん!!>////<
そりゃあ確かに裸シーンありだけどっ、アレとかコレはないぞ!!
ああ、学級のやつは、リボンで連載してると思うよぉ^^
ていうかなんか恐い漫画なのに小学生とかに
これ編集してもいいのかなって感じなんだけどねw
理鈴ちゃんが話してるやつって「鳥籠学級」のことかな?
確かに表紙からみれば絵が素敵だよね^^

コメント有難よぉ~!!;w;)/// 超嬉しかったぁ!!!

2 comments:

  1. い、1月までバイバイですか…っ!?
    おばあさんのお家に行かれるのだったら致し方ないですよね…(´`;)

    そちらは冬の寒さとかは大丈夫ですか?お休みの間、お体にはどうぞ気をつけてっ><

    :小宮

    ReplyDelete
  2. uhh i knew something was weird, everytime i was checking the dashboard your journal wasn't updating. because of that i missed a lot of your posts. stupid blooger! T_T

    wah you'll be away for so long! i'll miss you and your (AI) drawings sob T3T but i hope you'll spend a great holiday!

    ReplyDelete