Sunday, November 29, 2009

ヨセミテへ。

ごめっw帰ってきちゃったwww一晩だけだけど。
たった今ヨセミテから帰りましたぁ~。楽しかった!
天気は寒くて曇りであんまいい写真撮れなかったけど、
すごく綺麗でうおおおおおおな感じでした^^ 意味不。
木曜に家から発ち4時ぐらいにヨセミテについて、
早速感謝祭の日にディナー食べました。んで寝る。
次の日:国立公園で色んな滝や岳を見に行きました。


ヨセミテ国立公園のハーフドーム

ブライダルベール滝

ヨセミテ滝
疲れたけどワクワクしたぞw
そして次の日、土曜…:

雪降ったあああああ!!!!!!!!!!


ゆきいいいいいっっ!!!!!!!


YUKI!!!!!!!!!!!!
というわけで早速雪猫作りました!にゃーん

指がめちゃ寒かったあああっwwwww
いとこ達もおばあちゃんも自分の作ってたよぉ^^
じゃーん!いざ、雪猫変化の術!!!

……って、ぬこおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
いつの間にドラ○もんになったしーーー!!??
うおおおおおっ!こいつ180度しようとしてるうぅっ

ぬこもびっくりしちゃってオネショしちゃったwえへへ
今頃ぬこどうなってんのかな…
180度ちゃんと果たしたのかな… う、うううんっ><;
ととととにかくすごく楽しかったですっ^^


ここまで読んだ君に酷いサービスをあげよう!(いらねっ
ドライブ中に起こった状態でした。いとこ達めぇ~っ
http://img31.imageshack.us/img31/4393/drive.png
つづかねーよ。んじゃ、今度こそほんまでBYE BYE!!



うさぎ>>>
引越し楽しくねーよっwwwww
うん、気をつける;w; ありがとっ!

No comments:

Post a Comment