Wednesday, November 18, 2009

リモデリング

今まで黙っててごめんなさぁい! >A<;;
うちの家、実は9月前から修理中でしてね、
やっと私が出る状態になりましたのよ。
おばあちゃん家はうちの通ってる大学に近いので
しばらくそこで住み始めまーす。
パソは絵とかエッセイ書くために勿論持っていきますが、
残念ながらうちのおばあちゃんネットがなくてね^^;
んで、ごめん、嘘付いてた(てか忘れてた)、
本当は2月まで実家に戻らない思います。



小宮さん>>>
うおおお、今までなんも言わなくてごめんなさい!!
スライディング土下座あああぁぁっ
ていうか手紙の方も全然進んでなくてごめんっ ORZ
休みの間絶対終わらせたいと思ってるんだけどっ!
今、カリフォルニアの冬はね、夏/秋になってますww
朝は寒いけど昼頃は暑くなってきますよ。
でもたまに強い風もあるので、そこは冬っぽいかな^^
日本はもう雪とかふってるのかな??
そちらの身体にもっと心配だよ!!><;;
コメどうも有難う御座います~!

khzuさん>>>
.......aki.....tan....??? yeah?? right??? ^^;;;;
uhhhggg i hate thaattt. my blog update thing does that too ><
i thought it was just me lol

wahhh, dont worry, by the time the end of jan. comes,
everybody will be like 'oh, nozo was gone all this time??' :D
LOL i'll miss you guys' (AI) drawings too~!!!
butbutbut when i come back, i'll hope to see many updates on AI!
i hope to see a post by you too~! ^^

No comments:

Post a Comment