Wednesday, November 11, 2009

超パフューム

久しぶりに本屋さんへ行きました。
時計野はり先生の「逆転ハニー」と「銀魂」31巻と
いしかわえみ先生の「絶叫学級」買いました。
何故に学校ホラー漫画買ったしwww
でもキャラ可愛いし、なんか気に入ったし
今度また本屋さん行ったら2と3巻買おうかなw
うううううんん、でも「優しいママの家」は正直怖かったなぁ
だってこの話の主人公なんかうちと似てんだもん。
ネットにこもって一度も会ったことない人と仲良くする。



…………なんかゾッと来た。
私は皆様のこと信じたいんだけど、一応気をつけてます。
とくにお手紙交換してる友達には、気をつけてます。
信じたいです。信じさせてください。殺すとか、言わないで…っ




「ハニー」のやつは、表紙がなんとなーく
レオアンに似てたんで買っちゃいましたw
中身はなんか全然違ってたけどwww
でもこれもスタイルが可愛いので気に入りました。
んで「銀魂」はいつものツッコミばかりだった^^


aki-tan>>>
wwaaahhh~~~
lol SO THAT'S HOW YOU FOUND ME!!
I just thought you found me by donguri or mooffin^^
uwah, I won't be as much of a rival than you though~

1 comment:

  1. どんです;;
    のぞちゃん勝手に落ちちゃってゴメンね><
    エチャ楽しかったよ!描き終らせたら明日送るから^^
    おやすみ!

    ReplyDelete