Sunday, November 22, 2009

雪合戦


昨日mooffinとlatoと和佳子ちゃんとエチャしてました~
mooffinと私が絵描いてたんですけどね。皆も描けばよかtt(ry
テーマは勿論AIでwwwクリスマスな感じで雪合戦!!
あみだで決まり、mooffinはファラントとレオで、私はハルベルとメリルで。
ですがmooffinは自分のキャラ描きたくなかったんで(えっ)、
メリルとファラント交換しましたぁwwww
mooffinメリル好みだって聞いて安心したぁvv
「彼女にうちの子を産んで欲しい」爆笑wwwwww

この間AIに登場するかもしれないオニューキャラもちょびっと紹介したし、
latoの胸お姉さんセクシーすぎだああああvvvvv萌ええええ!!
mooffinの新しい理科の先生も恐ろしいなぁ…でも描きたいw
あと、和佳子ちゃんが紹介してくれた韓国のBrown Eyed Girls(브라운아이드걸스)
気に入ったぞ、おいwwwジェアちゃんが一番好きかな~。あとミリョも^^

最後の日、明日でーす^^
明日ブログ書けるかわかんないので、
一応バイバイ言っときます。ばいば~い!


どん>>>
ええ??だってどんいたんでしょお??wwww
声もう一人聞いたんだけど、どんじゃなかったっけ?
おおおおおうううっっwwwwwwwwww
電話いつでもしてねぇ!待ってます!

1 comment:

  1. なに!!?!ハル君描いただとΣ(◎◇◎
    しまった!私は昨日なにをしていたんだ(泣 OTL

    あぁぁ~引越し楽しそu(´▽`(=(‐へ‐;;
    気を付けて行ってらしゃいまし;A;)ノシ

    ReplyDelete