Saturday, November 14, 2009

恋愛アンソロ










どんへの例のやつwwwww


今日リトル東京へよってクラスの為に美術館へ行って、
そのあときのくにやへ行ってまたまた漫画買いに行きました。
わーい。「絶叫学級」2と3巻買っちゃった~www
黄泉可愛いなぁ、黄泉。彼女の過去話も読めて嬉しい~
やっぱ生きてた頃もいい子だったんだね^^
スケダン10巻も買ったんだけど、いや、うん、
なんとなく見越してたんだよね。
でもいつもじーんときとるええ話描いてんなぁ、先生。
あと、何故買ったのかわかんないけど、
「禁断の恋人」と「いけない先生」アンソロジー…
何故買ったんだろう何故買ったんだろう何故買ったんだろう
いや、でもでもさ、「稲妻オフィス」よりはマシでしょっ
なんか表紙だけみてこれ18禁だなってすぐわかる漫画、
買おうかな~と思ってたんだけど、1巻なかったから買わなかったよw


これ、男の方なんとなくランスに見えるんだけど、、女の子はイリアちゃんかな?wwww後、見知りのおばさんのブティックにも行きました。あそこのジャケットすごく可愛かったなぁ。欲しかったよぉ。


bills>>>
waaaiii~ thanks for letting me join both rc and sss!!!
ahaha well next time, you'll know that 'fitton' is nozo =w=)b
dont be opening your window for this shitty-drawn keane ><;;

どん>>>
いいよ、いいよ~
もう寝る時間だったし、お母様にも叱られてたらやばいしね^^
ていうかお前、本当にアナログまでしなくていいからねww
おやすみなさーい

1 comment:

  1. (うはww どこに行ってものぞ見つけれるスゲーwww xDD )

    こんにちわ、理鈴さんです。(TωT)+
    突然お邪魔しました。ブログやってたんだね、知らなかった…
    当分話してない間に18禁買う子になってたんだね!w
    そのなんとか学級ってやつ、Gファンタジーで連載してるやつかな?
    絵が綺麗なんだよね~

    (突然失礼しやした!)

    ReplyDelete