Friday, November 13, 2009

L3&キアメリ



どんとお久しぶりのエチャしてました。今回はなんと、絵を描きました!!長い間タカミンで絵描いてないので、なんか途中でだるくなってきたんだけど、頑張ったよ。ていうかうちの絵なんかいつものと変わってるな。スタイルとか、、とにかく、私はどんのリクエストにてL3(レオ、ランス、ルシアン)を描いちゃいました。3人ってwww疲れちゃったwでもどんは先生とメリル描いてもらったので嬉しいです^^ファラント君も描いて欲しかったけど(この3人組みが好きなんだよ~)、どんがケチすぎて描いてくれなかっtt(殴)今度こそ…っ、描いてもらうよっ!!

レスはまた明日しますね^^
おやす~

No comments:

Post a Comment