Sunday, April 4, 2010

妖精さん

今日デパートへよってなんかのプロモーションしてたんだけど、好きな色のキャミを買い、お姉さん達がキャミに好きな文字やら絵をつけることが出来るのですが、私はね、ANTIQUE IVYって書いてあるキャミが欲しかったの!!それと、数日前新しい24ページの小スケブ買いまして、今それをペン入れだらけにして愛用。今年はDAでcommissionとかしてみたいな。この小さいサイズでペン入れ$5みたいな。でもまずリクエスト全部終わらせなきゃなぁ~~っ!!

今安室奈美恵の「Dr.」にはまり中で永遠リピート。この曲はいつもヴァリ先生をイメージする^^ ていうか最近安室いっぱいでどうなってん。BENNIE KとBECCAのコラボCDもすぐ出てくんね。前にPVの聞いたけど「Narita Express」が好みでした。あと、ニコラップのRBBの「Pai-pod」面白いwww どちらも聞くべきだよ~

そして何故かヨッシー達を愛す今頃。昔N64でプレイしてたヨッシーストーリーが懐かしく思うなんか心地良いヨッシーイラストを描きたいなぁ…^^

そういえばエイプリの日にどんに騙されましてね、AIの同人誌とか漫画とかを描くよーって言われて、のぞちゃんもやるよね、いやとは言わせないよって… 最初に思ったこと:なんてドSなメッセなんだっ うん、というわけで、漫画は出ないんだけど、もし出るとしたらいいねぇ~。一瞬ワクワクしたよ。私超のろ子なんだけど絶対参加しちゃうよ~ ^^)9 そういえばちょっとだけみたんだけど、AIでの新しい数学の先生?十年後の雲雀さんに超似てるんだけど、どうなのっ???wwwwwww

No comments:

Post a Comment