Tuesday, April 13, 2010

魔女っ子

Billies のブログにて、夏からAIにゲーム編がありそうなので、一応妄想してみた。自分はアンヨを悪者、ラスボス的なやつにしてみたいのですが…いいかな?んでメリルが召使とか。自分は正義の見方より悪役の方が好みなのです。自由にどんな酷いこともできるし、他のキャラをM扱いできるし← あああーなんかおもろいなwwせめて夏には家に戻れますよーにっ!! あ、そういえば来週運動会が行ないそうなんだね!いいなぁもうううっ!!

うちのピアノ先生が私にGReeeeNの「キセキ」を引かせようとしてます。去年ぐらいの大ヒットドラマのテーマみたいで、彼女がそのドラマのファンなんです。メロディーは悪くないけど、アルバム、「いままでのA面、B面ですと!?」をダウンロードし、曲を聞いたらなんかボーカルが気に入らなかったような、、(殴) でもでも、そのかわりに「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」は結構気に入りましたよっ うん、でもやっぱり私はORANGE RANGEの方が好きさ。音楽について話してるんだから言うけど、BONESっていうドラマのメインキャラ俳優の妹さんも歌手でしてね、アルバムが「She & Him」といって、それも気に入ったという…

No comments:

Post a Comment