Tuesday, July 20, 2010

風紀委員

やっとうpできたよ~ \(´v`)/
梨本P様の「くたばれPTA」(雨天決行様&AO様ver.)でAIビデオ!金曜日みんなとエチャしてた間にあげようかと思ってたんだけど、何故かうまく できなくって、、、なので昨日billiesとデートするまえに父さんの仕事場へいってサクッとあげちゃったよ!うん、これねぇ、実はAX始まる前にやり たくてね、ファラ君が現れるとこ、「勉強が嫌い」「ゲームがしたい」が描きたくて、そこから始まったんだけど。そこから今週また描いて一週間内に描き終わ りました。(私のやる気って…) 曲自体も結構気に入ってるんで、本家様も雨天決行+AO様方のversionもゆっくり聴いてくださると嬉しいです^^  最後のおまけはPUFFYからの「働く男」。これは前ブログ内でカット見せたと思う。勿論もっと描いてあるんだけど、おまけなのである部分だけうp。個 人的に好きなカットは1:03でした´p` 一番苦労したとこでもあるけどww


>>> http://www.youtube.com/watch?v=WzCquQoTnng

No comments:

Post a Comment