Saturday, July 3, 2010

AX10

latoん家から今回のブログ書くぞおお!!
今日二日目終わって三日目に入る所だよ。また後でうpするけど、コミション一個訪ねたの。アンヨの落書き絵〜^p^ えへへー超エロイのーvv明日は抹茶さんにコミするぜ!!誰にしようか!やっぱアンヨかなっ!?んでもっともっと色んな人にコミしてみたいよー。今日は自分のコミで忙しくて一枚しか聞けなかった... 今billiesにハグされてます。癒される〜vvvvvvv latoは寝てるよ^^最初っから思ったけどよく寝るな、おいっ。てなわけでコミ描きにいくぜ。ばーい

PS - たけみお誕生日おめでとう ;w;

No comments:

Post a Comment