Tuesday, June 29, 2010

AIについて

なんか最近みんなAIについて騒いでるけど… AIはさぁ、サザエさん形式みたいに年とらなくて良いんだと思う。だってこのまま年とったら後腐れなんじゃないかな。実際いうんなら自分が中学生だった頃初めて描いた二人が17歳だったんなら今なら多分25歳くらいだよ。DAでのジャーナルでも書いてあったけど、AI大学なんて、、ごめんだけどすごく面倒そう…もし誰かが未来話したいんなら自由に番外編として描けばいいんだよ。個人的にアンヨとメリルはいつまでも17歳って思いたいしね。そしてもし最低の時AI自体が崩れちゃったら(AIユーザー達が諦める時)、そんときは3年生が卒業したら良いよ。そうしたらユーザー達もブログ的にも満足に閉められるかも。 んんーまぁ私の考えだけなんだけどねっ AXあと二日!!昨日栞も届いたのでワクワク~。きゃっほーい☆

No comments:

Post a Comment