Monday, June 7, 2010

ナヨ

今日からオラのもうひとつのあだ名はnayo(ナヨ)だぜwww
ごめんだけど、ナヨ思うと絶対あのラッパー(あれ、ラッパーだっけ)のne-yoを思い出しちゃう。うん、多分名前のスペル間違ってるけど、私の熱い想いでなんとか皆が理解できると思うんだ…っ。あとマヨネーズってのも思いつくよね!

去年のことだっけ、乙女ゲーのラスエス買って、結構前にチヒロルートベストED無傷で終わらせましたが、ある実況プレイの方がラスエス2を遊んでてね、私もやってみたくなってきたのよ。主はマコトルートへ行ったんですが、私はちょっとござること、玲司ルートを歩きたいんです。あの天然息子のかわいさに癒されたいwちとオーダーしてみよ~っと^^

どん>>>
もうエチャで教えたけど、る(6)み(3)子で六月三日ですぞよ^^
うん、文字ってるかもしんないけど、瑠美子は夏の子に見えると思うんだ!
瑠美子はジューンブライドに憧れてる、ってかーんじ??えへv

No comments:

Post a Comment