Wednesday, June 16, 2010

誰だと思ってたら、

FBは月に一回しかチェックしないアカウントなんです。
そしてなんか数ヶ月前から友達リクしてくる子がいててね、
名前はなんとなくどっかで見覚えがあるんだけど、
'friends in common'ってとこに一人もいなくて、
多分この人私のこと他の子と間違ってる、と思って拒否したんだ。
んで今日友達からコメもらったので久しぶりにみにいったら、
また同じ子から友リクが来てて、しつこいって考えながらまた拒否。
んでメッセチェックしたらその子からメッセがきてて、
なんと、お姉ちゃんでした……っ  ∑(゚台゚lll
うわはぁっ ごめんねぇ!ごめんねぇ!!土下座x9,999
あーもう。恥ずかしい。本当にごめんなさいでござる。

No comments:

Post a Comment