Sunday, September 19, 2010

のぞ☆声

Powered by eSnips.com


やりました。やりすぎました。楽しいかと思ってやって参りました。
マイクないのでアマチュアなクオリティーだし、
初心者なんで、まあうちの声もアマチュア並みでいっぱいかんでますが、
なんともないものだけど、聴いてくれると、恥ずかしいです、はい。
結果的にこんなだけど、またやりたいな、と思ってます(笑)

感想ポイントリスト:
・自分の声が高い音だせるとは、思わなかった。
・男性声最初の3つ、声が似てるねw
・「~お前が殺さreru」「俺様におよおよわったらな(が読み終わったらな)?」「あいよしゅぞくの~」「~口dけしてあげる」「何すんだ(の)よ~」…いっぱい噛んでます、はい。
・お母さんの声はやってて面白かったですww



台詞は全部N的様のお題からです >>> http://nomark.skr.jp/n/

1 comment:

  1. kyaa what is this... cutecoolshotaloliikemen voice ^q^ 惚れるw
    but you're so amazing nozo, not only you can draw like a god but you can also do some voice acting (*´ω`*) i admire you so much!! and it sounds like you've had lots of fun doing this heheh it kind of made me want to try it too! please teach me how to be able to pull such a shota voice someday ww

    ReplyDelete