Sunday, February 6, 2011

1412

今名探偵コナンにはまり中。
そしてうちは怪盗キッドに目を覚まし、今色々と探索中。あと、またもやマイナー(?)なCPを好きになりました。んーまぁ、マイナーかは知らないけど、ちゃんとこのカップルのシーンも原作にちょこちょこあるし。んでうちは昨晩また徹夜してコナンの劇場をYOUTUBEで観にいきました。最初は勿論キッドが登場してる劇場から(*´w`*) カッコイイシーンはすべてこの方がもってっちゃいます。「世紀末」で少年探偵団の3人ががOPテーマの「謎」を歌ってたのに吹いたり、「天空」のコナン&キッドの仲良しっぷりに2828したり襲撃のラストに恥じったり、「銀翼」で新一のジェラジェラやキッドのいじめっぷりがあったり、あともっと色々。満足でしたぞ(´v` 

どん>>>
なるへそー。じゃあ今度はまたいつ直して使えるのかな??

小宮さん>>>
いえいえ、私の方もなにも忠告とかしなかったし。でもこれでもちゃんと無事に会えたからね。あんま気にすんなよー^^

No comments:

Post a Comment