Saturday, January 15, 2011

火曜日に出発です。

こんにちは、お父さんのパソコンを使ってブログ更新です。
そうですね。えー、こんなマジクソタイムでね、うちのパソ子がね、またまたウィルスにかかってね。木曜からパソ子が使えない状態でなんもできぬ私。今日やっと父の友人にパソ子持ってかれて修理中なんですが、うん…明日か月曜にまで直るってさ。うん。まぁ、うちはね、一週間前からpixivのgirls collectionに参加したかったんだけど、私の遅滞+ウィルスで参加できなかったという…うううん、勿論参加できなくてため息やら出してるんですが、まぁ、90%私のせいなんで、何も出来ないもんね。気が向いたらpixivの別のコンテストに応募したいなーと思ってます。

旅行してる間一回ブログ更新したいな、と思うよ^^
では、2月までさらば!!

PS@どん>>>
あんだけ「チェックしてね!」とか言ってたのに、最後までに来ちゃって諦めてごめんなさい。土下座。あと、月曜に(やっと)手紙贈るね!そういえば、前から携帯にtxt送ってて、返事がないから心配したんだけど、番号とか変えた??

2 comments:

  1. ちょwwwま、もうすぐ旅行だから仕方ないよね^ワ^)
    携帯は元日からもう使えなくなったんだ;;
    急だったから知らせられなくてごめんね;;

    ReplyDelete
  2. もう出発してるのかな?こっちに来れそうだってこの前の絵チャで言っていたけれど、そういえば連絡先を教えてないことに気がついたのが今日この日…なんかもう本当にごめんね…;;
    小宮より

    ReplyDelete