Monday, January 3, 2011

NK仲間。NK敵。

昨夜はまっちゅんと一緒にエチャしてきたよー!!
DAでコメントのやり取りしてたらエチャへと移動!(・`w´・)/ 勿論、うちらの会話を進む便利なNKさんも参加です。色々話した後絵を描いたよ!それで聞いてよ!わしね、わしの必殺技のスーパー無駄に滅茶苦茶ながすあ☆み☆だを用意したらね、まっちゅんがね、チートしちゃって超酷いの。わし泣きそうだった。(殴) てなわけで、うちの恥ずかしいリクエストにてジョメリ描いてもらったよ!やふー>///< 彼女の描くCP絵って面白いなぁ~(´ワ`)前にアンヨとレオコンビ描いてくれたんですけど、それもみると面白くて、ギャグっぽくて、なんていうか、和むわvvv そしてうちはまっちゅんのお返しにて彼女のオリキャラのぼたんちゃん描いてやったよ^^ぼたんちゃんかわゆいよ~v あれ。うちの(略して)スパ無駄にめちゃながあみだに描いた意味がないわ… とにかく、久しぶりに厚塗りしたお。まっちゅんだって近い未来にエチャで厚塗りできるさ!!わしは信じとる!!!ファイッオー!!

また今度いっぱいお話して絵描こうねぇ~!!
NKさんについてもっと話そうじゃないか!

No comments:

Post a Comment