Tuesday, January 4, 2011

たかみち公園の砂場で遊ぼ!

今日ねぇ、ふぉちゃんと砂場で遊んだんだー(*´ワ`*)
うちのお泊りについて話し合ったあとは早速絵を描いたね!ふぉはスネークかミク描きたくて、うちはスネーク描きなさいと命令しました。(殴)そんで、うちはふぉのリクエストにてソラ(KHII)描いたよ~
最強のダンボールさんと、見習いのダンボール君。ふぉの描くダンボールさんはおっさんにしてかっこいいな~。本人前では絶対言わないけど。そしてソラの洋服ムズイなぁ。黒いとこが多い。でもダンボールと一緒に描けて楽しかった^^ ダンボールは勿論、ドナルドから身を隠すためです。
そしていきなり カ オ ス が起こった。ふぉが前の絵の二人が似合わないと言ったから私気合入れてソラをスネークみたいにクールおっさんに描いてみたよ!ほら、私が折角こんな男前なヒューヒューソラ描いたのに、ふぉがよこにひどく悪化されたロクサス描くのよ…せめて可愛いカイリとか描いとけばロマンティっクな戦国時代な物語が描かれてたのに… 右側はないよぉ。右酷いよぉ。でもね、当たり前のように毎日シーソルト食べてるあいつらはどうかと思うw
最後はだらだらまったりとふぉ(白)・すぅ太さん(赤)・のぞ(オレンジ)マスコット+ちゃぶ台+ピクミン描きましたよ!うちにカビとかひどいぜ!QwQ)私は絶対腐る前にみかん全部完食するんだ!家にみかん20個あったら私はそれを3日以内に食べ終わるよ。お母さんも困った子を持ったぜ^A^)ふぉ・すぅ太帽子は欲しいよねvvv あと、ピクミンのあれはカビではない、髪なんだ!!

うちらのエチャは毎回ふざけあってるけど、それがうちらのスタイルさ(✧≖_ゝ≖)

1 comment:

  1. ドナルド困惑wwww

    そんな良いダシが取れそうなソラ描いておいてのぞちゃんひどいわぁ。左がないわぁ。
    こんな二人に世界を救ってもらうんだと思うと私、ちょっと心配です。

    ReplyDelete