Saturday, January 1, 2011

2011年、入る!

新年明けましておめでとうございまぁす。m(_ _)m
お雑煮はおいしかったです。煮しめもおいしかったです。

大晦日の日はやっと友達へのクリスマス・お誕生日ショッピングして(遅)、手紙とか書いたり描いたりして、5時から深夜まで海外ドラマの「Without a Trace」マラソン観てました。久しぶりに午前2時の前に眠りにつきましたwでもなんかまだ眠いのだ。そしてやっと2011年に入りましたね。1-1-11だよ。2010年と同じく私は何も変わっていません。2010年は、、そうだなぁ。半分リモデリング中だったらからあんまネットの上にはいなかったけど、2010年はRE!から離れAIと近づき更にうちの中学時代からのオリキャラとも再開できたし新しい海外ドラマも発見して、ニコ動で実況動画も発見できていっぱい笑った。友達の誘いでtwitterやMBのアカウントも作り皆とワイワイできて、ネット上の友達とAX10に参加できたし、色んなアーティスト様とリアルで会えたし、その上アンソロジー本2個に招待され、エチャもまたはまり、学校のクラスも楽しく過ごしたので、まぁ、考えてみると楽しいことと出会って色々あって幸いだな、と思います。オンラインであまり絵とかは上げなかったことと、皆全員ともっと話せあえなかったことが自分的には納まらないことだと思ってます。

2011年は皆ともっと仲良くして、
新しい出会いと新しい出来事があるようにと願ってます。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment