Thursday, December 30, 2010

ODEN☆ナイト

いやぁ、もうこれね、ネタ作り上げて漫画も描いてあるんですが、クリスマスの翌日に上げるはずが見逃してしまったんで、一応エチャの分はここで上げときます。ううううん、もうこれいつのエチャだか覚えていないんだけど、クリスマスの前の奴だと思う。うん。どん誘ってエチャしちゃいました。色々あったけど、憶えているのはその日の晩御飯はおでん食べてた。
その理由でどんは右に「あーん」な隼人君ともちパック描いてくれました(´ワ` そしてその横にうちのマスコットを一緒に決め始めました。どんは勿論「ちゃぶ台でいいんじゃない?」って言われたんだけど、うちは「ちゃぶ台じゃあ動けないじゃんっ」と返しました。
どん「足にローラーとか付けちゃえば動けるよ?」
のぞ「そういう問題じゃねェ…」
どん「あ、じゃあ私が投げて移動するってのは?」
のぞ「ひどいんだけどww」
どん「それじゃあちゃぶ台の上にあるみかんってのはどう?」
のぞ「あ。それいいかも」
どん「じゃあのぞちゃんみかんに決定ね^^(ちゃぶ台でもよかったんだけど)」
のぞ「…じゃあ武器はちゃぶ台ってどうよ?」
どん「な ん ぞ」
のぞ「そうなったらちゃぶ台もはいるし。
あ、じゃあどんのマスコット、どんな武器が欲しい?」
話題がどんどんややこしくなる予感今からスタート。というわけで、うちのマスコットはみかん。みかんの武器はちゃぶ台。どんのマスコット、どんぐりと仲良しじゃ!
えー、うちの必殺技ロング・あみだ☆で何描こうか試してみたんですが、私が負けたのはめになったのでうちのリクエストにて酔っ払いオリキャラたち描きました。酔っ払いには色んな性格があって、これがその一部です。寝=ルシ姉、楽(おしゃべり)=アンヨ、甘える=レオ、怒=レイちゃん、喜=イザちゃん、泣=ハル、セクハラ=隼人君、静=ジョー。このせいで隼人くんはいやな奴になったという…んまぁ、Hには隼人君(H)でしょ?あ、そういえば、これブラ付きレオ君なんですが、はじめはただのパンツ一丁でした。どんが最後に気づいたのは、「皆(ルシ姉以外)まだ飲めない年じゃん…」…うん。まぁね、そこは見逃しておこうよ。

No comments:

Post a Comment