Friday, December 17, 2010

オリキャラの受け攻めチェック!

久しぶりにやってみたくて、うちのやってみたら去年と全然変わってなかったので、うちのジョメリアン達にやらせてもらいました´ワ` ちょっと長いので、注意。

☆メリルさんは攻寄りのリバです!
● 攻寄りのリバの貴方は

★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● メリルさんの開運温泉は、層雲峡温泉です(入浴剤も可)。


☆アンヨさんは強気受です!
● 強気受の貴方は…

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● アンヨさんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。


☆ジョーさんはへたれ攻です!
● へたれ攻の貴方は

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。友達がいっぱいできるのが特徴です。優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● ジョーさんの開運温泉は、箱根温泉です(入浴剤も可)。




あるところ似てるね!夜の性格読むとへぇーってなる私。
ジョーはうちと同じへたら攻かぁww

No comments:

Post a Comment