Saturday, December 18, 2010

メイドにはマシンガン

すっかり忘れてしもうたので、今更あげます!´ワ`;;
始末試験があるっちゅーのに日曜とかにbilliesに質問があってエチャに誘ってしまった自分。んで流れでヴィンやらイザちゃんやらピンクの獣とかメイドの子とか描いてしまった私達。色々カオスになってしまったけど面白かったよ^^
始めはたんに落書きしてましたのー^O^ 左側のイザちゃんかぁいいっしょ??ちなみに全部マウスで描いたんだってよ…ビックリ。オラにもその才能をくれくれ。

次はマフィア風のヴィンさんとポチ子さん。マシンガン+メイドって正義だよね。ポチ子さんは何着させても冷静にいられるから描くの大好きです。エロメイドコスプレされても文句言わないのだっ´w` この絵描いててお互い同意したこと:銃とか描くのって苦労するよねー。ショボンヌ。
んでまたまた落書き。ポチ子さんがゼロスさんの命令につられてヴィンさんを裏切るという話をbilliesが語って、どう仲直りするのかネタを作り出す私達。 ヴィンさんがポチ子さんの必殺技のロケットパンチくわったあとパンチされた腕をヴィンさんがポチ子さんに返して仲直りする、ってのはどうですかね、と私が作り上げたんですがね。billiesのネタがもっと平和でいいよ。パンチくわった後手当てするとか。ほのぼのですねぇ~´v` だが真ん中のヴィンさんが抱えてる腕はほのぼのではない。どっちかというとホラーだっ。
んでなんでだかわかんないけど、ポチ子さんの瞳に宇宙を描き込んでみたかった… ヴィンさんはそれをスクリーンセーバーと呼ぶんですがね…どんだけ鈍いんだよコノヤローww

まああれこれあったけど、めちゃ楽しかったよ!
thank you billies~vvvvvvv

2 comments:

  1. thankyou for inviting me to pchat ^O^)/ you can ask me questions again anytime~~

    lol why cant there be two resolutions?? Pochi putting an icepack on Vin's cheek in one hand and Pochi's other arm clutched in Vin's trauma-filled hands- /shot
    and yea Vin is sort of slow- his personality is that way sometimes lolol

    it was fun loloL~ thanks for screencaps!! <333

    ReplyDelete