Saturday, December 11, 2010

ひまわり

今日 farmer's market 行って花売ってるとこで写真撮ってたら一つがこうなった。めちゃ綺麗に撮れたしwwwやっぱ植物は嫌いになれんな。時間あったらこれを水彩で塗ってみたいなぁ^^  そういえばまたまたジョメリ暴走始まったよ。最近は年上・年下関係(AIとかでの)が萌えるわ。年離れいいよねぇ~!!…んまぁこれが現実だったらジョーは年下にセクハラやらなんやらとかで警察につかまってるけどな…(´ワ` どんまい。

どん>>>
わざと見つけにくくやったのさ。フッ( ̄ー ̄)
でも以外と見つけやすいんだがなw隠れ場所あんまないぜ、ここ!ドラえもんのやつ懐かしいもんねっww

No comments:

Post a Comment