Thursday, May 12, 2011

PLAYLIST IV

久しぶりに変えたよ。

1. Wonder Woman feat. AI & 土屋アンナ ~安室奈美恵
アムロちゃんの新アルバム「Checkmate!」からのコラボ!AIも土屋さんも好きだからこのコラボは嬉しい限りだ^^ PVでのアムロちゃんの衣装も可愛いし、土屋さんもかっこいいし、なんなんだこのハーレム。AIちゃんにはもうちょっと歌って欲しかった… アルバムからは「Make it Happen」「Do What U Gotta Do」「Wet 'n Wild」やら他に色々オススメします!
2. Goodbye Happiness ~宇多田ヒカル
まずPVが可愛いし。過去のPV達がちょこちょこ出てくるので、宇多田ファンとしてはにやっときますね。宇多田さんの声は裏切らない。好きです、彼女の歌声。
3. ONE STEP! -feat. mini- ~BACK-ON
BACK-ONは「TOWレイディアントマイソロジー2」のOP曲から好きでしてね。こういうアップビートな曲は元気出せます。
4. K.K. Love Song ~とたけけ(どうぶつの森)
何故入れたし自分wwwwwwとたけけの曲は勿論全部持ってますよ!!ゲームやってた頃は毎回土曜日が来たとこで全4人プレイヤーの住人引き出して一人一曲全部私が聞いてたね。時には1週間飛ばしてたりしてさw宿題してるときは何よりもとたけけの曲を聴く方が落ち着けます。
5. White Flag ~Dido
今回英語の曲これだけですみません。Didoは中学時代から聴いてるんですが私にとってこの一曲が一番好きでして前はいっぱい歌ってました。Dido2008年から新しいアルバム作ってないんだけど、シングルならぼちぼち出てますね。新しいアルバムに期待期待!

No comments:

Post a Comment