Friday, June 3, 2011

知らないうちにプレゼントが玄関に置いてあった。

いやああ、一番忙しい時に書きたいですよね、ブログ。始末試験がやっと来週でその後夏休みに入ります。まぁ、うちはバイトとAX関係で忙しくなりますがね!まだまだこれからです!でもやっぱり始末試験は一番忙しいのな… そういえば、なんも関係ないですが、ネットでオーダーした物が家に着くとワクワクしますね^^

というわけで、もう何ヶ月前からも乗せようと思ってたやつを上げます。友達からもらった絵、色々です。本当は携帯から送ってくれた写メも乗せたいんですが、うちの携帯がバカすぎてパソコンに移れないという状況でしてね。もう本当にアホな携帯ですよ、マジで。


  こちら理鈴ちゃんからもらいました!!彼女の子達の悠里ちゃんと天夜君がうちのアンヨと組んでますの!!可愛い~~~vvv うちのアンヨはそんな華やかな女の子ではないのですがねぇーww
Kagami22さんにリクエストしてもらってアンヨ描いてくれました!!そして私も彼女のオリキャラ描きましたの^^ kagamiさんの描くアンヨは美人だわさぁ~これもうアンヨじゃないわ~…そして読んでる本はもちのろん、BL同人ですェ。

  うちの誕生日にてまっちゅんから頂きました!うちのメリル&ジョーだべ!うぎゃあああ恥ずかしいわああぁ…///
また、誕生日にもらったHaiyunさんからの絵!!またまたアンヨです~vv ウィンク可愛くね?めちゃ可愛くね??イエス!ベリー可愛いデス!!
そして最後に、ふぉからアンヨへのお誕生日絵!!ぎゃふんっ。めっちゃカッコイイのよこれー!!ちなみにアンヨの誕生日、5月26日でしたの。

皆本当にありがとう!!可愛いお!カッコイイお!綺麗だお!!!
んじゃあ、私今から課題して試験にて勉強するねん(´・w・`)




あ!!!!そういえば留美子お誕生日おめでとう!!!!!(セーフ)

No comments:

Post a Comment