Monday, June 6, 2011

気づいたら携帯に色んなことが出来てた。

今更気づいたんだけど。ていうか前も気づいた気がするけどただちゃんと覚えてなかったとか…んんん…ごめんな、ケータ君(携帯のあだ名)。前にあんな酷いこと言ったけど、ホントはそうじゃなかったんだよね。でもな、でもな、私ケイちゃん(前の携帯のあだ名)のこと忘れられないから…

というわけで、前回乗せなかったもらった絵、あげます。(勝手に)


久しぶりにどんからメッセが来て心配してくれました。ホントにいい子ですわ、もううぅ… 学校やバイトで忙しいって言ったら次はアンヨからの応援がきてくれました!がふっっうれ、しいいいっっ!!!!>///< というか、これペンか筆ペンで描いてくれたそうなんですが、超うまくね??? メッセに続いてもう2年間も続いてるお互いのリクエスト絵について話すとこれが届きましたのさ。これ来た時うちバスん中だったから多分周りの人達に私のキモイ2828な顔見たんでしょうね~。ああ、気の毒ですなぁ… でもでも!!ジョメリアン描いてくれるどんにすっごくすっごくく感謝してます!!!!親として!!!!!!!そしてメリルの肩にジョーの手が置いてあるのを何気にエロいと思う私は、、、

これはー、もらったっちゅーか、見せてくれた物です。
うん、そうです、あの子です。レオ子です。

レオ子、テイク2。個人的にこっちのが好みです。ていうか周りの他の落書きが気になるww
あの美脚は誰の脚なんだ…っ!?

No comments:

Post a Comment