Tuesday, October 13, 2009

雨雨降れ降れ

今回描いた漫画で一番好きなコマ。 「ぱんっ」が大好きwwww
のぞはくるくるを描くのが好きなんす~
ってことでやっと今日ランス誕生日プレゼント描けました!
漫画でいいのかなぁ…
今回の漫画あまりギャグ入ってないんだけど、
ちょっとほのぼのにしてみました^^
3人は大親友!!ってことでv
ていうか今気づいたんだけど、
アンヨ、台詞あんまねーな、コレww

これ植物学のクラス始まる前に
外で待ってて描いてたんで、
途中で雨が降っちゃったりすんごく寒くなってたので、
手をぶるぶるして描いてました。
2ページ目のレオ君の台詞:「てんめぇ~」のとこ、
〇描くのに苦労したよww結局〇描けなかったというw

寒いといえば、今日雨降りましたね
って、もう言ったよね、これ
植物学の教室階段のぼっていくやつなんですけど、
帰る途中に階段で転んじゃったYO!!
あっぶねーwww結構気をつけてたのになぁ…
でも周りの生徒たちに助けてもらいましたw有難う!
みんなも雨の日には気をつけような!!









あと、このコマも結構好きだなw
わっ

No comments:

Post a Comment