Wednesday, October 14, 2009

雨雨! DAY2

今日は雨雨雨雨~~~!!!!
デザインクラス中止になっちゃったよぉ
もうぅ、遠くから来たっていうのに中止ってなんだよ…
雨の中歩きっぱなしだよぉ
でもおかげでハイパーに行って兄さんにカードあげたし、
その上ビアパパでやっと子レオネタ1ページ目描けましたw
次のページどうしようかわかんないわ、コレ^A^


あと、コラボ、あともう少しで終わるのにぃ!!
色塗る気分が出ないよおぉっ!!!
いつも最後まで放置しちゃう私が大嫌い!!!!




んんと、これにまで私信:

Tさん>>>
もし、もしね、これ読んでたらね、
ホームページのやつ、一応考えときます
次会ったらなんかコンセプト考えといてほしいです^^
一人じゃあさすがにできないからww
なので、皆でコンセプト考えといてね~
あ、あと、マルチプレイよろしくお願いします!!
ではっ!!


どん>>>
wwwwwwwwwwwwwwwww
ネタが微妙に合ってただと……っっ!!?^A^
そんなこともあるんだね!!面白いww
元ネタいつかエチャで見せてよねぇw




うおっとwwww忘れるところだったわ
ツナ君お誕生日おめでとう~!!

No comments:

Post a Comment