Saturday, October 31, 2009

掃除機キャバレー

やっと終わった。
映画のサントラ聴きながら終わりました。
オリジナルはピクにて。オルタネイトはDAにて。

ハロウィン、毎年うちはお菓子をくばる担当です。
うちの近所は子供いっぱいいるんでお菓子いつも足りないっす 。
一つ、ですけどね、お母様達も子供と一緒に行動するのは当たり前。
だが、お母様も自分の袋持ち歩きながらお菓子集めてるのって何?
なんかおかしくね?でも断れない私でした。
あと、子供一人、お菓子よりお水を頼んでたんですが、
残念ながらうちペットボトル持ってないんですよね。ごめん!

あ。そういえばアンティークのハロウィン絵まだ描いてないっ
どうしよう。何描こうかな…

No comments:

Post a Comment