Wednesday, August 18, 2010

漢字

理鈴ちゃん8・11お誕生日おめでとう!!!!

めちゃ遅れてるんだけどそこは気にしn(ry
何描こうかなーとずっと悩んでて
数日後の理鈴ちゃんのツイッター読んでひらめいたぜ!!
うちも折角ドット絵にはまってるんでそれにしたよ^^
上にのってるのは天夜君とアンヨどぇす^^
これと一緒になんかのネタ描こうと思ったんだけど、やめた。
また今度描こうかなぁ… も、勿論理鈴ちゃんの許可をとって、ね!
んでここんとこ、ジョーはナンパ男です。ていうかお前誰だよ。
髪色とか全然違うし、性格もなんかルシアンっぽくなってる。

そういえばうちのキャラ達の名前に漢字を与えたよ:
アンヨ >>> あん・よ >>> 杏詠
メリル >>> め・り・る >>> 芽璃瑠
ジョー >>> じょう >>> 譲
アーニャ >>> あ・に・や >>> 亜尼弥

アンヨの詠とアーニャの漢字に引っかかるなぁ…

1 comment:

  1. のぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    超愛してるゥうううううううううううううううううううううう
    (〟´///////////////`〟)

    ね、ネタだと?!いいぞ!
    好きな様にいじってやって!!!許可なんぞいらん!*///*

    ReplyDelete