Tuesday, August 10, 2010

NO FOOD NO LIFE

実験にてダイエットこと、fasting し始めます。お父さんと一緒に72時間やってみるよ!
なので今日の深夜から3日後はジュースだけ飲むぜ…っ
う、うん。三日間続けるかわかんないけど、応援よろぴくなっ (ビシッ

んで、今日はなんとアンティークの誕生日だよ!!>w<)/ 
AIお誕生日おめでとう!!!!きゃっほいvvv
今日AIエチャに来てくれた皆さんに感謝!!
ていうかまだエチャ続いてんだけどぉ…
次はデフォレオ君描くそうです… 私が描くRにデフォレオって…w

*****

@2:32AM
結局エチャ会で描いたのは乙女なうOこだけでした。
あと最後の最後までmohjaとのレオ&アーニャ^^
でもうOこ会話楽しかったよwかまってくれて有難う!
あと、、デフォレオの主として一言言います:
あれはあれでひどかった……っ!!!wwwwwwでも爆笑。
ネット上でのペンタブの扱いが変でスラスラ描けなかったの…
誰か直せる方法とかないかなぁ。にょろーん。

lato>>>
lol yeah, it was set for sunday aug.8 ;w;

bills>>>
awww yeah INCEPTION was awesomeee
I'd see it again lol^^

No comments:

Post a Comment