Saturday, March 13, 2010

またまた日本時間で、

はいっ、今日はなーんの日だっ!!(2回目)




ホワイトデーはみーちゃんの
お誕生日だべえぇ!!!
きゃあきゃあっ みーちゃんお誕生日おめでとおおおっっっ!!はい、申し分けませんが、こちらもお手紙遅れるのですがね;;;; とにかくチョコやらケーキやら何でも食ってけっ 今日はYOUの日だからな!!アメリカからチューするもんねー!オーバーシーズちゅ~!(いらねっ) あ、そういえばホワイトデーはメリルの誕生日でもある。おめ~^^

やーんもおおお ネットカムバーッ。
今ファッションイラスト描いてます。
週に自分が着た洋服を並べるのさ。
モデルは勿論自分ではないけどさっ!
一応プレビューン

lato>>>
well, thank you so much for your tips and help~!! and I asked F21, but they said that because they just opened, they already have enough helpers and won't be needing anymore for a while. ehehe I'll try again in a few months... ><>

ふぉ>>>
出来れば君のプリチー顔にケーキをぶっつけたいYO!
あっ、そういえばそうだね、手紙に書いてあったよねw
うん、最後みたときはパンネロがうpしてたの^^ぱっつ~ん
いやいや、リアルパンチっていうかラブパンチね、うん!
ラブパンチなら何度でもしてやんよvv



No comments:

Post a Comment