Thursday, March 18, 2010

ひげ

どしゃーーーっ  描くのにもう疲れたああああっ SAI使うのなんか久しぶりに思う。全然久しぶりじゃないけど… AIに戻りたーい!!!エチャしたーい!!誰かうちとイチャイチャ遊びまくってええぇんっ


はい、もういっちょ!レオちーん!
全然後悔はしてない!
てかなんかかわいくね?(殴)

なんかね、なんかね、今ね、ある映画を観たいんだ。普通はラブコメとかは観ないんだけど、AnistonさんとButlerさんの新映画、Bounty Hunter観たいんだ。AnistonはFRIENDSから大好きだし、Butlerにはなんか惚れちゃったみたいだし…多分ね、あれだね、ひげに惚れちゃったみたいのね(えっ)。とにかく観たいなぁ、観たいなぁ。

1 comment:

  1. AHAHHH OMGGGGG LEO MAKES SUCH A CUTE GIRL. WHAT THEEE.

    and anyo ANYOOOO <333 /*u|*

    ReplyDelete