Saturday, March 27, 2010

メイド服のアンヨさん

はい、本当なのですっ
アンヨたんがレイトンランドを救ったのですっ
レイトンシリーズの「魔人の笛」先週買いましてね、本番は三日で終わったんだけど、そのあとタイニータウンっちゅうミニゲームをプレイしてまして、こっちの方が終わらせるの長くかかってます!まぎわらしいなぁ、もうっ!!、てことでもう終わってしまったのですが、うちのアンヨちゃんが一番大きいマンションゲットするまでにはやめませんよっ!(本気)大きい家に引越ししてカティアさんと同居するんだよ!(マジ本気)

あとはですねー、最近リボンでやってる津山ちなみ先生の連載、「HIGH SCORE」が気に入ってます。泉水ちゃんと香織の関係がめちゃカワイイ~~~!!!もっとくっつけちゃえや!あとねー、レイジパパとさよペアも好きだなぁ~v恋する乙女ってどんだけ恐くても可愛いねvv

んんーレスはまた今度する。
今日はなんかめちゃ疲れてるわ。

No comments:

Post a Comment