Saturday, October 2, 2010

リンランもふ

わふー。もう2時半ちょいじゃないか。
11時まで寝ようとして折角携帯にアラームもつけたんだけど、
聞こえなかったようだ…むむむ。なんで一日に24時間だけあるのだっ

とにかく、昨日(てか今日)あきたんと一緒にエチャしてました~
勿論ゲームについて話ましたが、ほんの少し進めた、かな。
うん、とりあえず、今度には台詞とプロフィール作ること。
んでその間にあきたんにやっと絵描かせたんですが(やったぜ)、
めちゃ可愛くないですか。めちゃセクシーな感じしませんか。
なにこれ。ナニコレ。リンリンハーレムですよ。ハァハァ
あきたんもっとAIの女性描けばよかったw
んで成長したリンリンw(それかみかん箱を台として使ってるリンリン)
私もリンリンハーレム描きたくなったじゃん!描くぞ!い、いつかね!
んで隣にうちのブサイクすぎる絵なんですが、あきたん宅のキャラたち、
虎先生とリンリンとランラン(ランス)どえす^^地味なあだ名つけてごめんそ。
うん、こうやって塗るのって超久しいんだけど。エチャがまた楽しくなった。

んで折角なんで、MYふぉをツイッターでみかけエチャでなでなでしに。
んーと何話したんだっけ。もっふーそのことしか思いつかんw
七誌ギタ彦、略してもっふーそ。ふぉと一緒に考えたふぉのオリキャラの名。
ていうか、これタイプすんのすげー面倒なのな。でもそこがポイント。
優秀とか、信じらん話だが、一応そんなもっふんも受け入れようか。
こちらもいつか描くつもり^^ジョメリアンとくっつきたい!
色とかまだ全然知らないので、今んとこはみかんにするつもり(ぇ
というわけで、途中で帰った私にゲンコツ。ごめんな!!
あっ、あと痩せたふぉにコングラッツ!!

No comments:

Post a Comment