Saturday, October 30, 2010

☆けぇき☆

今日はダチのKちゃん、Vちゃん、indo、リンリン、nillazillaさん達のお誕生日というわけで今日1日中ケーキ作ってました。前にランスの誕生日エチャ絵に描いたケーキを作りたくて、コピーさせていただきました。三段じゃないけど、出来るだけ似てやってみたよ! 

あと、チーズカップケーキも24個作ったよ~。うちはプレーンが一番好きなのですが、今回はラズベリーと一緒にデコしてみました。ラズベリー無しのも半分作っておいたのでそれは私が食べまする^p^ 、と言いたいとこなんですが、カップケーキは全部学校の友達や先生達に配る予定。チョコケーキは家族の為。

とにかく、お前らお誕生日おめ~!!
ちなみに明日のハロウィンはshouriさんのお誕生日^^

No comments:

Post a Comment