Friday, October 15, 2010

PLAYLIST

プレイリスト作りました。右側にはっておいてます。
月に一度変えるつもりかも。iPod画面で曲にクリックすれば流れ始めますよ~

1.エミリー ~Angela Aki
素直になれなくて辛い人にはこの曲を。友達の名前もエミリーなので、彼女にはこの曲聴かせたいなぁ~^^ だが彼女はもうカリフォルニアにいないので…; むうぅ。
2.Nara ~E.S. Posthumus
海外ドラマ「Cold Case」のオープニングテーマ。テレビVER.では女性の叫びで始まります。うちは結構その叫びが好きなのでいつもドラマ観るたびに一緒に叫んでるのですが(ぉぃ)、オリジナルの曲にそれがないのがちょっとショボンです…´・w・`
3.Star-Crossed ~いとうかなこ
「Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル」のエンディングテーマ。こちらは英語なんですが、~in Summer~は日本語で歌ってるんですよ。曲の流れとピアノが大好きです^^歌詞も悪くない。
4.Lazy Afternoons -piano ver.- ~下村陽子
キングダムハーツIIから、トワイライトタウンのテーマ、おっとりしたピアノソロVER。あの4人組の夏休みをなぜか懐かしく思うなぁ。ロクウウゥゥゥッ
5.The Only Exception ~Glee Cast (Lea Michele)
元々はParamoreが歌う曲ですが、うちの場合、「Glee」のカバーが気に入ってます。どこか物寂しい可愛い歌詞とリズムの良いギターと一緒にこのナンバー観た時はちょっと泣きそうだった…´w` うちもこんな可愛い声が出て歌えればどんだけ嬉しいのか…w

No comments:

Post a Comment