Wednesday, October 20, 2010

クックックリーム

昨日パソをおばあちゃん家に置いときました。パソがないと色んな活躍が出来る、と思ったので。うん、代わりに宿題とか早めに終わらせて、遊び半分にメリルのギャルゲー話作り始めました。今日授業中にこそこそ終わらせて、家に帰ったらアンヨのも書き始めたんだけど、アンヨの話作るのにちと難しいかと… むぅ。とりあえず、メリルのは結構気に入ったかも^O^ Good End とるのを出来るだけ難しくしよう、と考えながらちびちびと作り上げたので(ぉぃ)、メリルルートはちょっと厳しいかも。うううん、まぁでも人によるんですがね。難しいのか正直わかんないぞ。CGイベントは6枚ぐらい(うげっ)wwそういえば、メリルルートはジョーももっふーそも登場するつもり(めちゃマイナー役ですが)!勿論ふぉの許可でねv アンヨのは書き始めたばかりなので、まだダチ関係ってとこです^^アンヨの恋人関係話はムズイ…


そういえば、スタ☆スカファンこれ観るべき。
>>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10119985
クックックリーム!クックックリーム!おもろいww

No comments:

Post a Comment