Friday, November 5, 2010

ウィルス・アゲイン!!

むうううう。 またもやうちのパソ子がウィルスにかかったし…;w; 宿題やらなきゃいけないのに、何ウィルスに引っかかってんだよ、パソ子!先週ぐらいゲーム店からスタ☆スカ~in spring~ 届いて、やっと今日買って行ったよ。あそこ行くたびに毎回ポケモンブラック売れ切れてるんだけど、今日は都合よくホワイトが出てたんで、それも買いました。両方とも同時にプレイ中~^p^ スタ☆スカは皆可愛いけど、羊君可愛いよ、羊君。あとあの枕投げシーンはうかつに声出して笑っちゃったな。 んでポケモン私が前回プレイした頃とうんとレベルアップしとるわwww何この3Dなグラフィック。GCに出るほどのレベルではないか。そういえば、最近N64のマリオとかヨッシープレイしたいんだけど、ソフトが見つかんねええええっばあちゃんうちのソフトどこに置いたああぁっっ

No comments:

Post a Comment