Tuesday, November 30, 2010

"C O L O U R"

学校の秋の期間が2週間ちょいで終わるなんてね。嬉しいことなのか、ちょっと寂しいことなのか、忙しくていやな時期なのか… 英語の授業終わるのはめちゃ嬉しい。リサーチエッセイ明日まで書かないといけないが、まだなんも書いてないんだぜ!モデリングクラス、楽しいけどちょっと退屈になってきた。そんでFigure Drawing のクラスにもう出ないのが寂しいな。んまぁ、春にまた次のレベルのクラスを同じ先生ととるからそこはうきうきしてんのだけどっ^O^ 次学校始まる時はうちはもう二十歳なのですよ…gkbr… 12月4日から冬・春期間のクラス取り始めるんだが、朝の5時からとか…やってやるぜっ

No comments:

Post a Comment