Sunday, November 14, 2010

色々エチャってた


こんばんは。エチャ絵楽しみアップタイムを行います。結構前からの絵もあり、つい最近のやつもあります。ほとんどはどんと描いた絵なのだ。あはw上はうろ覚えのガチャピン&ムック!どんが何色好き?って聞いてきたら全部って返事返して怒られて、上がそのきっかけです。はい。皆仲良く。



確か9~10月頃のエチャ:
右側はあきたんが一緒だった時に描いたもの。
あん時は何故かスタスカの月子+爆弾に夢中だった…
あきたんはバカトリオが好きといったので、描いたよ~。
私もばかばかばか大好きだぁ~vvv



今度はあきたんも入ってバカトリオ+月子だよ!!あきたんは犬飼でうちは月子、白鳥、小熊を描きました。白鳥ヘッド、ていうか、髪の毛だけですまん。アップしないけど、この後月子に爆弾持たせていただきました。 あきたんがうちの宮地がみたいというので今度は宮地君に挑戦!!あきたんにはのぞのリクエストにて梓君描いてもらいました~v 梓君かわいいよ~´p` んでもってうちの宮地は…… そういえばこの日のエチャは朝早くから夜まで10時間以上続いたとか…

10月くらいのエチャ: ここんとこエチャがまた楽しく感じてきたんだよな。どんとイチャイチャしてたら彼女がいきなりかえったりしたもんなので、うちは残って落書きしてました。上はまたまたスタスカ。塗るのに疲れたので線画だけ終わらせてその後下のコーギー描いたの。のぞは犬の中でコーギーが一番好きなのだ´ワ`
別の日にどんとエチャってどんのリクエストにて描いたポケモンB&W!幼馴染達はどんが描いて、主人公達はのぞが。んでNは私が描いて、どんが塗りましたw 勿論これはおまけだお^O^)/ うちらのポケモンマスターになる本気さはこっちにいって見た方がよし>>> http://akinohara.blogspot.com/2010/10/2.html
今度は私がリクしてディスガイアのフロンとエトナ描いてもらったよ!!可愛いフロンたんはどんが描いたの~。んで右側はのぞ作。どんが帰った後プリニーとストライダー君描いた。ストライダー君の塗り方は苦労したさ… とほほん(´・w・`);

11月のエチャ:
たった昨日やったばっかのエチャです^^AI+OCキャラでカフェテーマ!!うち、このコラボ絵結構気に入ってます。ブログのトップ絵にしたいほど気に入ってます。こうゆう構図はまたチャレンジしてみたいなぁ…=w= 左からアーニャ(のぞ)、ジョー(どん)、ファラントとリカちゃん(のぞ)、フェリペとルシアン(どん)、姫先生(のぞ)、隼人君(どん)。隼人君の隣にもう一人描かなかったが私の失敗…そしてどんの「簡単」っていう意味がわからぬのだが…
最後にどんがザワさんこと、ふうあさんを呼び出しましたよ~!次のはうちのリクエストにてオリキャラでハロウィン!ハロウィンとっくに過ぎてるのを無視しましょう。ふうあさんが前にいるめちゃ可愛い魔女っ子ちゃん、後ろの狼(?)耳のハリー○ッター隼人君はどんが描いて、中央にいるでかく描きすぎた吸血鬼(のつもり)のジョーが私。

みんなこんな私とかまってくれてどうも有難う!!!またいっぱい絵描いて会話しような!


どん>>>
にまにま(=w=

No comments:

Post a Comment