Monday, November 15, 2010

PLAYLIST II

変えました。第2巻。

1. The Moment I Said It ~ Imogen Heap
インディーズポップ?かな。アカペラにも似てるね。こうゆうリズムと彼女の歌声が気に入ってます。なんか最後んとこ疎音なんですが、これは曲の一部…かも。この後も彼女の曲紹介するかもよ。
2. Time -live- ~目黒将司
ペルソナシリーズのP3Pから「Time」。こちらはPERSONA MUSIC LIVE BANDバージョンでピアノとアコースティックの組み合わせ。実はこのCDはAX10から買ってきまして、売れ切れるまで最後のだったみたいなので値段がより高かったとか…;;
3. Paxmaveiti -君が僕にくれたもの- ~安藤裕子
レイトン教授と魔神の笛からのエンディングテーマ。レイトンのEDテーマ全部大好きです´ワ`作曲家の西浦智仁様も勿論大好きです!ダーククロニクルから発見したのだっ
4. Angel Main Theme -Sanctuary Remix- ~Darling Violetta & Chris Bleth
結構昔の海外ドラマのAngelのテーマにリミックスバージョン。動画にいろんなエンジェルが映ってるのが笑えるwww最後はアレだったけど、観てて楽しかったよ。またDVDみよっかなぁ。今のエンジェル(デヴィッド・ボレアナズ)はドラマのBONESのブースだよな。そういえばKHIのレオンの声優さんもこいつだったwwKH1のトラヴァースタウンのアメリカ声優は凄い連中だったな。マンディ・モアとかスティーブ・バートンとかいたよwそれ知った時は驚いて笑ったの憶えてる。KHIIでは声優が変わったけどね… なんで?
5. INFINITY ~KOKIA
KOKIA大好き大好きっ子な私なので、是非彼女の曲全部紹介してあげたい!本当はこれより好きな曲があるのですが、なんかこのリストピアノとかストリングメインになってきてるので…といっても、ピアノはほとんど最初んとこだけですがね。コーラスとその後にも出てるんだけど!だがうちがああ言っても「INFINITY」も他のKOKIA曲と比べて負けてはいない。ラララが良いv
6. Mad Scientist ~Angela Aki
前回のプレイリストに数人がアンジェラ・アキの「エミリー」に気に入ったと聞いて、今回はスペシャルとしてもう1曲紹介しようと思いました。彼女の最新アルバム、LIFEからの「Mad Scientist」です。曲は英語で、ピアノは可愛い感じとギターと一緒にポップで。


おすすめに、これ聴いてね: Such Great Heights[Cover] ~The Section Quartret
Postal Serviceのストリングカバー。偶然友達のPANDORAミックスで聴いて好きになりました^^ めっちゃ綺麗だ~。なぜかハイクオのやつがプレイできなかった… ライブVERしかうp出来なかったので、一応ここで言っとくわ;w;

今度は明るいポップやラップとかのプレイリスト作りますわ
あ、でも来月はクリスマスシーズンだからクリスマステーマにしようかな…

No comments:

Post a Comment