Monday, February 16, 2009

昨日

昨日はねー両親とおばさんと一緒に Coraline の映画観に行ったよ~
ちょっとあちこちが不気味だったけど面白かった~
やっぱ tim burton 凄いなぁ!ディレクターは burton じゃないけど、、
あーゆー絵柄もあこがれるよ…完成まで何年かかるんだろ
ネンドでキャラ作ったり服縫ってる人たち凄いわ
私そんなちまちまなもの出来ないから羨ましいよ
あ!それにさ!私今回の映画には泣いてないよ!!わほいっ (知るかっ
私毎回映画に泣くんだぁ、もう自分が情けないくらい…

その後はー、
次にDAの方にうpする絵考えてたり、
バレンタイン絵にコメしてくださった人たちに返事したり、
まあ一日中パソコンの前だったよんww


9時頃にはどんをエチャに誘っちゃったwwww
沢山話しちゃったよ~
エチャ部屋で絵描くのも好きなんだけど、
相手と話し合うのがもっと好きなんだ~
そして最後の最後にカッパさんとくまさん描いたんだーvv
うさぎってばカッパ大好きすぎっ!!



それにどんが東京事変が好きだってことに驚いた!!!!いや、吹いた!!!!
凄い凄い!!私も大好きなんだあぁ~~~vvvvvvvv
彼女は、なんだっけ、「修羅場」が好きだって言ってたv
ちなみに私は今「手紙」と「その淑女ふしだらにつき」にはまってますぅw
シングルとかアルバムもう出てこないかなーこのバンド…

この前の Xiaoさん の絵茶会にもいったんだー
でも私バレンタインの絵終わろうとしてたからあんまり描かなかった、、がーん
でもまた、最後の最後に入室してクロームちゃん描きました~vv






















なんだコレっ !!!!!????


なんで私ってばこう恐ろしい可愛い子ちゃんを描くんだ…っ!!!
あああもう、でもこうゆう恐い女の子たちも好きなんだよ、、
よし!決めた!!今度エチャ入るときは連続に恐い女の子たちを描こう!!
(どうやってそうなるんだ!!!???)

No comments:

Post a Comment